ブログ

【コアチューニング体験談】8km歩いても右足の痛みがなくなりました

広島 出張マッサージ

ヒーリングサロンureshii

はるちゃんです(^^)/

 

アクセスありがとうございます♪

 

 

 

今日は、私の旦那さんから聞いた

コアチューニング体操の体験をシェアします

 

 

 

旦那さんは、私がコアチューニングを

始めたのをきっかけに約1年ほど

毎朝の習慣でコアチューニング体操を

続けています。

 

 

 

その旦那さんが最近、山口県に用事があって

2日間、滞在していたのですが

 

その間各地を廻るのに8kmほど

歩いて回ったそうです。

 

 

そして、帰ってきた旦那さんが私に

 

『はるちゃんに感謝した事があって。

俺、今回8kmぐらい歩いたんだけど

右足が痛くならなかったんよ。

 

前は、2kmぐらいで

右足が痛くなってたから。

コアチューニングのおかげだと思う。』

 

って言ってくれました(^^)

 

 

それを聞いた私もすごく嬉しくなって

みなさんにシェアしたくなりました。

 

 

そういえば、前は右足が痛いって

よく聞いてたけど最近は言わなくなってたなぁ

(。-∀-。)✨

 

 

 

今回の件で、旦那さんがすごいと思ったのは

コアチューニング体操をやってても

しばらくは右足は痛かったはずだけど

 

 

毎朝、習慣化してコツコツ継続できたからこそ

の結果なんです( *’w’)b

 

 

コアチューニング体操を覚えて

毎日出来なくても、

 

週に何日か取り入れるだけでも

確実に身体は変化成長していきますので

安心してくださいね。

 

 

 

でも、継続すればするほど

今回のように気がつくと

身体や心の変化を目の当たりに

する事もあります。

 

 

 

いろんな施術や整体を受けても

結局は毎日のメンテナンスが健康の秘訣です

そして、何よりコスパが良いです^_−☆

 

 

自分でできるセルフチューニング、

オススメですよ♪

 

 

 

11月14日(日)10時〜12時

コアチューニング体操教室@広島

https://www.kokuchpro.com/event/37c3f0b5c18b172709078bf3113527a2/

 

それでは、またね!( ´ ▽ ` )